みゆきblog

みゆきblog

2021.12.15
12月

12月も半分を過ぎようとしています。

年賀状の受け付けも始まり、師走らしい雰囲気がどんどん濃くなっていきますね。

今日は12月生まれのお誕生会を行いました。

クリスマスシーズンは大人も子供もなんだかワクワクしてしまいます。

みゆきっこたちもサンタさんからのプレゼントやケーキを楽しみにしているようです。

私たち大人にとっては、子どもたちの喜ぶ笑顔が何よりのプレゼント。

今日はクリスマス前だというのに園にあわてんぼうのサンタクロースがやってきました。

みんなにちょっとしたプチプレゼントを用意して、お楽しみ給食でいちごのショートケーキも食べました。

12月生まれのおともだち、生まれてくれて、ありがとう!

素敵な誕生日とクリスマスを過ごしてね!