みゆきblog

みゆきblog

2021.12.22
2021

今年もいよいよ残り少なくなりました。

本日、園では二学期の終業式を行いました。

2021年、コロナ禍が収束することはありませんでしたが、その中でも、みんなで協力、様々な対策をしながら、運動会やお遊戯会、その他色々なイベントを無事行うことができました。

行事の多さがみゆき幼稚園の特色の一つですが、子どもたちに様々な体験を目一杯させてあげられたことを嬉しく思います。

とはいえ、今年度はまだ終わっていません。

新しい年、3月までが今年度、まだまだ楽しい思い出作りと、子どもたちの豊かな成長を追求して行きます。

今年もみゆき幼稚園に多大なご協力とご理解、ご支援ありがとうございました。

2022年も「大人も子どもも楽しい幼稚園」として、ワンチームで精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なクリスマス、素晴らしい年をお迎えください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA