みゆきblog

みゆきblog

2022.03.01
春の足音

日中は本当に暖かくなってきました。

今日は遠くの山々にも春霞がかかっていて、3月らしい空。

花粉や寒暖差など、色々とお気をつけてお過ごしください。

コロナもまだ高止まり、ウクライナ情勢も気になるところです。

それにしても。

どんな理由、どんな思惑があっても、戦争を正当化することは出来るはずはありません。

子供達は皆疑問に思っているはずです。

「どうして人が殺し合うの?」かと

大人にとっては少しやるせない思いの日々ですが、子どもたちは今日もかけがえのない笑顔を見せてくれています。

私たち大人が、必ずこの笑顔を守り抜いて行きましょう!

War is not answer!