みゆきblog

みゆきblog

2022.03.11
きみとぼくのラララ

いよいよ、卒園式。

令和3年度の卒園児は、年中の頃から二年間、コロナ禍での幼稚園生活を送ることになりました。

行事やイベントの豊富さがみゆき幼稚園の特色の一つですが、どうしても中止や縮小せざるを得ないものもありました。

しかし、そんな中でも、みんなで励ましあって、たくさんのアイディアを出し合って、必死で子どもたちと向き合った二年間を通して、今ままでのどの年度の卒園児にも引けを取らない、優しくて元気で才能いっぱいの子どもたちに育ってくれました。

そして、初めての園庭でのガーデンセレモニー。

アウトドアが似合う、外遊び大好きなみゆきっこらしく、晴れやかな青空の下で、笑顔で羽ばたいていってくださいね。

しっかりと距離もとってマスクごしにうたう歌は「きみとぼくのラララ」

『きみの見る空と

ぼくの見る空は

つながっているから

おんなじ空だから

さよならのかわりに、ラララひとつの歌』

卒園、おめでとうございます!

*インスタでは卒園ウイークの画像を投稿しています。