みゆきblog

みゆきblog

2022.03.22
ひよこぐみ

3連休明けは冷たい雪の日になりました。

桜の開花も一時停止。

電力も逼迫しているとかで、大型店舗では照明も落としてBGMも流れていない、なんだか落ち着かない年度末です。

さて、先週末、満3歳児クラスひよこぐみの、おゆうぎ会と作品展を行いました。

この1年(数ヶ月)の集大成。

保護者の皆様にも暖かく見守っていただいて、子どもたちは皆とても楽しそうに演じている姿が印象的でした。

もうよちよち歩くひよこではなく、しっかりと自分の羽で羽ばたこうとしているようです。

ひよこ組のみんな、たくさん元気をもらったよ!

来年度は年少組、これからも元気に楽しく、幼稚園に通ってね!