みゆきblog

みゆきblog

2023.05.17
真夏日

5月だとは思えないこの気温。

明日も30度を超えるようです。

どうぞ急激な暑さで体調を崩さぬよう。

とはいえ、まだ湿度が低く、カラッとした暑さなので、午前中はまださわやかな初夏の陽気でした。

みゆき幼稚園の園庭は周りに高い建物がなく、広くて大きな木陰があるので、風も吹き抜ける暑い日もしのげるようになっています。

今日は年少組さんたちが始めてのリレー競争。

勝手がまだ分からす名プレー珍プレーの連続でしたが、あと2年もすればそれはもう迫力の激走リレーが見れるようになるでしょう。。

どのくらい早く走れるようになるのかな。

楽しみです。