みゆきblog

みゆきblog

2023.10.16
幼稚園祭1

園庭のキンモクセイが華やかな香りをふりまき始めました。

カラッと晴れて、今日も秋らしい空。

先週末の土曜日はなんと4年ぶり、幼稚園祭が開催されました。

昨日は冷たい雨だったので、やはり、みゆきっこたちはラッキーな晴れ男晴れ女ばかり。

久しぶりの幼稚園の学園祭。大人も子どもも楽しいひと時を過ごしました。

それにしても、やはりみゆき幼稚園の役員をはじめとする保護者の方たちはすごいです。

前年度の引き継ぎがなくても、クラスごとに模擬店やバザー、巨大なダンボール迷路まで!

その行動力や楽しもう、楽しませようという精神は、私たちの誇りでもあります。

保育園やこども園にはできない、生粋の幼稚園ならではの素晴らしいフェスでした。

後半の画像は明日にでも。

改めて、主催、ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!