みゆきblog

みゆきblog

2023.11.13
57th

おかげさまで、本日創立57周年を迎えることができました。

みゆき幼稚園を支えていただいた全ての方々に深く感謝申し上げます。

ここからまた、この先行きの見えない時代においても、子どもたちの最善の利益を第一に、幼児教育に邁進して参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

例年、創立記念日は昔の卒園アルバムをスキャンしたりしていましたが、本日はちょうど10年ひと昔前の2011〜12年くらいの画像を。

東日本大震災で大変だった頃ですが、皆笑顔です。

よもや数年後にコロナの流行や海外で戦争が起こるとは。。。

あまり今と変わりませんが、この画像に写っている子供達も、今では中高生。

受験生の子たちも多いかもしれません。

あと伸び力の大きいみゆきっ子です。きっと頑張って自分らしく過ごしていることと思います。

毎年受験が終わったり就職が決まった卒園児が遊びにきてくれることがあります。

いつでも待ってますよ。懐かしくなったら、遊びにきてくださいね!