みゆきblog

みゆきblog

2023.12.05
リトルマーメイド

年長りす組はディズニーでもおなじみ人魚姫。

今回も凝りに凝った衣装、のびのびと楽しそうに演じる子どもたちに楽しませてもらいました。

劇をやるときは実はキャスティングが難しく、子供達の希望を聞いて調整したりしなければいけないのですが、不思議と決まってしまえば、その子の個性が役にハマって生き生きと演じてくれたりすることが多いです。

今回も、みんな個性を発揮して、楽しく見ることができました。

幼稚園生活最後のおゆうぎ会。

小学校ではほとんど劇や学芸会などはなくなってしまっているので、最高の思い出になったと思います。