みゆきblog

みゆきblog

2024.02.05
保育参観

やはり降ってきました。

暖冬の時ほど、どか雪が降ったりすると言いますが、どうやら警報級の積雪になりそうです。

さて、そんな日でもやはりみゆきっことそのパパママたちは「持っています」

雪が降る前の午前中に、年長組幼稚園生活最後の保育参観を行うことができました。

気温が低くても曇り空でも、子供達は、園にパパやママが来てくれてとても嬉しそう。

思い出がいっぱい詰まった園庭で、親子混合障害物競走で盛り上がりました。

この寒いのに。。。と思うかもしれませんが、アウトドアが得意なたくましいみゆきっこたちにはなんのその。

みんなで体を動かして、笑顔もいっぱい。

心もポカポカになりました。

運動会でできなかった親子競技。

またひとつ、コロナ明けのリベンジ保育達成です!

年長組の保護者の皆様、ご来園、ありがとうございました。今日明日の足元、どうぞお気をつけて!