みゆきblog

みゆきblog

2024.03.19
ありがとうの会

今日は小中学校の卒業式。

たくさんの卒園児たちが制服姿を見せに園に遊びに来てくれました。

みんなキラキラして、春の陽気が一層輝いて華やかな園内。

桜の開花ももうすぐですね。

さて、画像は先週末に行われた「ありがとうの会」。

卒園した子どもたちと保護者の皆様に開催していただいた謝恩会。

私たち職員からもありがとうの気持ちを120パーセント持って参加させていただきました。

様々なゲームや出し物があり、職員劇でははじけ過ぎてしまい?失礼いたしました(笑)

最後は皆笑顔と涙が交錯して、本当に素敵な会でした。

準備いただいた卒園準備委員会の皆様には特にお礼申し上げます。

楽しむ時、人はクリエイティブになり、アクティブになり、たくさんのことを学びます。

卒園したみゆきっこたちも、どんなことも楽しんでいける最高の小学校生活を送れますように!