みゆきblog

みゆきblog

2023.02.10
保育参観4

ラストは年少組でした。

今日の雪を思うと、月曜から木曜まで、とてもいい天気。

やっぱりみゆき幼稚園の親子はついてるんですね。

ラッキーな四つ葉のクローバーは伊達ではありません。

久しぶりに保育室にも入っていただいて、保育参観らしい場面も作ることが出来ました。

そして、親子が嫉妬するほど仲がいい。

楽しいゲームやふれあい遊びで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

どの年次も子どもたちの笑顔が印象に残った保育参観。

これからも少しづつ、以前のような賑やかな雰囲気に戻していけたらと思います。

まだ雪が残って足元が悪い週末、どうぞお気をつけてお過ごしください!