みゆきblog

みゆきblog

2023.03.14
感謝

コロナ禍前までは、卒園式とは別に、お楽しみお別れ会やホテル等での謝恩会などがあって、今思えばどれも大変ボリュームのあるイベントだったなと感じます。

職員やパパママ有志の出し物や劇、楽しいゲーム、子供達や保護者の皆様との涙あり、笑いありの会はとても楽しく、大変ありがたいものでした。

ただ、謝恩会のないコロナ禍においても、卒園式あとの想いのこもったご挨拶や、花束贈呈式、思い出のDVDの鑑賞会など、家族的であたたかい雰囲気のイベントを行っていただけることは、コロナ禍前と感謝の念は全く変わりません。

ありがとうございました。

ただ、もし来年度可能であれば、お楽しみお別れ会は復活させたいですね。

ギャグ満載?の職員の劇は毎年好評だったので。

昨日からマスクも個人判断、5月からはインフルエンザと同様の5類に。

どうか、どうか、このまま収束して、1日も早く以前の日常が戻ってきますように!