みゆきblog

みゆきblog

2023.07.26
お泊まりツアー

昨日、今日の2日間、とりあえずのご報告です。

4年ぶりのお泊まり保育。

やっと本来の子どもたちの夏の思い出を作ってあげることができました。

キャンドルファイアーや宿の様子など、画像がクラスごとに大量にありますので、また2学期にでもその様子をアップします。

初めてお家やパパママと離れてのお泊まり。

成長と絆。学びや経験、思い出。

保育園やこども園ではできない、フットワークの軽い、幼稚園ならではのワクワク体験型のお泊まり保育だと自負しています。

ざっと画像をあげておきますね。

10年ぶりの高温になる夏だそうです。

くれぐれも体調や水の事故など、お気をつけくださいませ。

皆様にとって最高の夏になりますように!